クレジットカード

不動産流通に特化したプラットフォーム「SmartEstate」で管理会社向けに無料でクレジットカード決済を提供開始

不動産流通に特化したプラットフォームの「SmartEstate」では、2017年7月3日(月)より、家賃のクレジットカード決済を無料で管理会社向けに提供を開始した。

不動産会社の店舗経由での契約でも、クレジットカード決済を利用することが可能となり、この場合は、物件を借りる方に発生するサービス料も無料となる。

利用者は、初期費用、固定費用、サービス利用料などの全てをクレジットカード決済が可能となり、クレジットカードのポイントも獲得できる。

SmartEstateでは家賃のクレジットカード決済を普及させることを目的としているため、無料で管理会社が導入できるようにしている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2021 ポイ探ニュース