キャンペーン

TLC会員、60万件突破記念キャンペーンを実施 6%増量キャンペーンも実施

TOKAIホールディングスは、顧客向け会員制度「TLC会員サービス」の会員数が2017年5月末で60万件を突破したと発表した。

TLC会員サービスは2012年12月に提供開始し、利用料金や利用サービス数に応じて独自ポイントである「TLCポイント」をプレゼントするサービスだ。

TLCポイントは、WAONやLuLuCa、エムアイポイントなどに交換できる他、提携店舗で利用できるTLCチケットなどにも交換可能。

60万人達成記念キャンペーンとして、2017年7月1日(土)から8月31日(木)までの期間中に、TLC会員サービスに登録や、ポイントの交換などのアクションをすると、1万名の60 TLCポイントをプレゼントする。

また、WAONポイントやLuLuCaポイント、エムアイポイントに交換すると6%増量で交換できるキャンペーンも実施。

1回正解するごとに15 TLCポイント、4回正解で合計60 TLCポイントを獲得できるポイントクイズや、1,000 円分の TLCチケットを940 TLCポイントで交換できるキャンペーンなどが実施される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース