クレジットカード プリペイドカード

dカード プリペイド、ドコモ回線保有者以外でも申込可能に クレジットカードでのチャージも

ドコモは、2017年4月17日(月)より、dカード プリペイドをドコモ回線以外の方でも申し込みできるようにしたと発表した。

dカード プリペイドは、電話料金合算払いやdカード払い、dポイント利用、ローソン店頭でのチャージが可能だったが、新たにVisa、Mastercardでもチャージができるようになった。

dカードや三井住友カード発行のクレジットカードでチャージする場合は手数料は無料だが、チャージ時にポイントは貯まらない。その他のクレジットカードでチャージする場合は200円(税込)の手数料が必要だが、チャージ時にクレジットカードのポイントが貯まる場合もある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, プリペイドカード
-

© 2020 ポイ探ニュース