ポイントプログラム

ロイヤリティ マーケティング、SNSやメールでギフトを送ってPontaポイントが貯まるサービスを開始

ロイヤリティ マーケティングは、SNSやメールでギフトを贈ってPontaポイントが貯まるサービスを2016年11月29日(火)より開始した。

cotocoは、メールやSNSでメッセージと一緒にギフトを贈るサービスとなり、Pontaポイントを使ってcotocoギフトを贈ることができるようになった。また、Pontaポイント対象ギフトは、クリスピー・クリーム・ドーナツやリラクゼーションスペースRaffineなどとなる。

1 Pontaポイントは1円として利用でき、対象商品の購入100円(税込)につき1 Pontaポイントが貯まる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-

© 2021 ポイ探ニュース