ポイント

東急リバブル、販売受託する対象物件のモデルルーム来場や購入でPontaポイント付与するサービスを開始

東急リバブルと、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは、2014年9月1日(月)より、東急リバブルが販売受託する新築マンション・新築戸建のモデルルームへの来場や購入によってPontaポイントが貯まるサービスを開始した。

対象物件1物件につき、一世帯に対して、モデルルームへの来場時や購入時にPontaポイントを加算する。モデルルームへの来場では、初回来場時に加え、同一物件への再来場時にも、最大5回までPontaポイント加算の対象となる。

なお、再来場ポイント・契約ポイントは、初回来場時に加算したPontaカード以外に加算することはできない。また、一世帯で複数のPontaカードを保有していても、加算できるPontaカードは1枚のみとなっている。

初回来場ポイント アンケート記入 200 Pontaポイント
再来場ポイント(最大5回まで) 200 Pontaポイント
契約ポイント 対象物件の契約 2,000 Pontaポイント
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース