東急リバブルと、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは、2014年9月1日(月)より、東急リバブルが販売受託する新築マンション・新築戸建のモデルルームへの来場や購入によってPontaポイントが貯まるサービスを開始した。
対象物件1物件につき、一世帯に対して、モデルルームへの来場時や購入時にPontaポイントを加算する。モデルルームへの来場では、初回来場時に加え、同一物件への再来場時にも、最大5回までPontaポイント加算の対象となる。
なお、再来場ポイント・契約ポイントは、初回来場時に加算したPontaカード以外に加算することはできない。また、一世帯で複数のPontaカードを保有していても、加算できるPontaカードは1枚のみとなっている。
初回来場ポイント | アンケート記入 | 200 Pontaポイント |
再来場ポイント(最大5回まで) | ─ | 200 Pontaポイント |
契約ポイント | 対象物件の契約 | 2,000 Pontaポイント |