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ロイヤリティ マーケティング、海外の提携店舗で貯まる・使える機能をデジタルPontaカードに搭載

ロイヤリティ マーケティングは、スマートフォン向け「デジタルPontaカード」に海外の提携店舗でPontaポイントが貯まる・使える機能を2016年内に実装すると発表した。

台湾での「得易Ponta」提携店舗のうち約3,000店から開始し、Ponta会員がスマートフォンを活用するだけで、海外で貯めたポイントを日本のPontaポイントに自動的に移行し、日本国内のPonta提携店で利用できるサービスとなる。

また、デジタルPontaカード機能の利用可能店舗に、2016年9月より「AOKI」「大戸屋」が加わり、デジタルPontaカードの利用先が広がる。

なお、ロイヤリティ マーケティング提供のPontaカード(公式)アプリをPonta提携店舗で利用して購入すると、Pontaポイントが2倍貯まるキャンペーンを2016年8月に実施する。

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ポイ探編集部

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