ポイント

U-NEXT、NHKの映像配信サービス「NHKオンデマンド」の配信を開始 ポイントで視聴も可能に

映像配信サービスの「U-NEXT」では、NHKの映像配信サービス「NHKオンデマンド」の配信を、2016年5月中旬より開始すると発表した。

NHKオンデマンドは、「真田丸」や「とと姉ちゃん」など見逃してしまった番組やニュース番組、過去に放送した番組をいつでも好きな時間に視聴することができるサービスだ。放送当日または翌日から視聴できる「見逃し見放題パック(月額900円+税)」や過去の大河ドラマなどやNHKスペシャルなどを視聴できる「特選見放題パック(月額900円+税)」で、多くの番組を見ることができる。

U-NEXTは、定額見放題サービスを1,990円(税抜)で提供しており、都度課金作品等に使える1,000円分のU-NEXTポイントを毎月付与している。NHKオンデマンドの見逃し見放題パックや特選見放題パックにも、同ポイントを利用することが可能となるため、どちらかのパックはポイントのみで視聴することが可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース