キャンペーン ポイント

スマポ、SHIBUYA109で導入開始 2013年12月23日から1,000ptプレゼントキャンペーンも

スポットライトは、同社が運営するスマートフォンを使った共通来店ポイントサービス「スマポ」を、若者に圧倒的な人気の商業施設「SHIBUYA109」に12月下旬より導入を開始すると発表した。

今回の導入により、すでにスマポを導入していたブランドを含め、SHIBUYA109の全フロア14か所にチェックインポイントが設置されることになった。ビル内のすべてのチェックイン箇所をめぐると、合計で200ポイントが獲得可能だ。なお、「MA*RS」「me Jane」、「GLAVIL by tutuHA」の3ブランドも今回新たにスマポの導入を決定し、12月上旬から新規参入した女子向けブランドは、12ブランド36店舗となった。

また、2013年12月23日(月)?25日(水)の3日間で、期間中に全国の加盟店3箇所以上でチェックインすると、1,000スマポポイントをプレゼントするキャンペーンも開始する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン, ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース