ぐるなびは、ぐるなび会員に向けて、貯まるポイントが選べるサービスを2014年10月20日(月)からTOKYUポイント、JALのマイルで開始し、2015年3月23日(月)にはドコモポイント、WALLETポイント、ヤマダポイントを追加していたが、2015年5月11日(月)より、阪急阪神カードの「STACIAポイント」を追加した。
付与ポイントは、TOKYUポイントやドコモポイントなどと同様、ぐるなびネット予約では来店人数×100ポイント、プレミアムレストランではプラン料金の1%となる。
STACIAポイントは、1ポイント=1円として阪急阪神グループで利用できる他、1,000ポイント単位で阪急阪神グループの施設・店舗で利用できる「阪急阪神クーポン」などに交換が可能となっている。
ぐるなびネット予約 スーパーらくらく幹事さん |
プレミアムレストラン | こちら秘書室 | |
STACIAポイント | 来店人数×100 TOKYUポイント | プラン料金の1% | 秘書会員:飲食料金の1% 秘書本会員:2% |
TOKYUポイント | 来店人数×100 TOKYUポイント | プラン料金の1% | 秘書会員:飲食料金の1% 秘書本会員:2% |
ドコモポイント | 来店人数×100ドコモポイント | プラン料金の1% | 秘書会員:飲食料金の1% 秘書本会員:2% |
WALLETポイント | 来店人数×100 WALLETポイント | プラン料金の1% | 秘書会員:飲食料金の1% 秘書本会員:2% |
ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント | 来店人数×100ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント | プラン料金の1% | 秘書会員:飲食料金の1% 秘書本会員:2% |
ヤマダポイント | 来店人数×90ヤマダポイント | プラン料金の0.9% | 秘書会員:飲食料金の0.9% 秘書本会員:1.8% |
JALのマイル | 来店人数×30マイル | プラン料金の0.3% | 秘書会員:飲食料金の0.3% 秘書本会員:0.6% |