You Are Here: Home » ポイントプログラム » ぐるなび、ネット予約で阪急阪神カードの「STACIAポイント」が貯まるサービスを開始

ぐるなび、ネット予約で阪急阪神カードの「STACIAポイント」が貯まるサービスを開始

ぐるなびは、ぐるなび会員に向けて、貯まるポイントが選べるサービスを2014年10月20日(月)からTOKYUポイント、JALのマイルで開始し、2015年3月23日(月)にはドコモポイント、WALLETポイント、ヤマダポイントを追加していたが、2015年5月11日(月)より、阪急阪神カードの「STACIAポイント」を追加した。

付与ポイントは、TOKYUポイントやドコモポイントなどと同様、ぐるなびネット予約では来店人数×100ポイント、プレミアムレストランではプラン料金の1%となる。

STACIAポイントは、1ポイント=1円として阪急阪神グループで利用できる他、1,000ポイント単位で阪急阪神グループの施設・店舗で利用できる「阪急阪神クーポン」などに交換が可能となっている。

ぐるなびネット予約
スーパーらくらく幹事さん
プレミアムレストラン こちら秘書室
STACIAポイント 来店人数×100 TOKYUポイント プラン料金の1% 秘書会員:飲食料金の1%
秘書本会員:2%
TOKYUポイント 来店人数×100 TOKYUポイント プラン料金の1% 秘書会員:飲食料金の1%
秘書本会員:2%
ドコモポイント 来店人数×100ドコモポイント プラン料金の1% 秘書会員:飲食料金の1%
秘書本会員:2%
WALLETポイント 来店人数×100 WALLETポイント プラン料金の1% 秘書会員:飲食料金の1%
秘書本会員:2%
ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント 来店人数×100ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント プラン料金の1% 秘書会員:飲食料金の1%
秘書本会員:2%
ヤマダポイント 来店人数×90ヤマダポイント プラン料金の0.9% 秘書会員:飲食料金の0.9%
秘書本会員:1.8%
JALのマイル 来店人数×30マイル プラン料金の0.3% 秘書会員:飲食料金の0.3%
秘書本会員:0.6%

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7339

© 2013 ポイ探

Scroll to top