キャンペーン

郵便局に設置のロッカーで楽天市場の商品を受け取れる「はこぽす」を開始

日本郵便は、ゆうパックの受取ロッカーサービスを、2015年4月9日(木)から「はこぽす」として実施すると発表した。

2015年10月末までの間、楽天と連携し、楽天市場で購入した商品の受取に試験的にサービスを提供する。楽天市場の利用者は、楽天市場で商品を購入し、配送方法を指定する際に、受け取りたい「はこぽす」を選択できるようになる。

なお、期間中、「はこぽす」にてゆうパックを受け取った方に、もれなく楽天スーパーポイント100ポイントがもらえるキャンペーンも開始する。期間は2015年4月13日(月)から2015年5月13日(水)まで。

さらに、「はこぽす」での受け取り後、楽天からのメールのアンケートに回答すると、楽天スーパーポイント400ポイントを獲得できる。期間は2015年4月30日(木)から2015年6月13日(土)まで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2021 ポイ探ニュース