ガストやバーミヤンなどで卓上タブレットでのPayPay決済が可能に

QRコード・バーコード

ガストやバーミヤンなどで卓上タブレットでのPayPay決済が可能に 共通ポイント付与は対象外

ガスト・バーミヤン・ジョナサン・しゃぶ葉などのすかいらーくグループ店舗では、2023年8月より卓上に設置されたタブレットでPayPay決済が可能になった。

すかいらーくグループ店舗約2,400店では、卓上に設置されたタブレットからPayPayでの決済が可能となり、食事後、レジに行く事なく決済できる。

卓上タブレットでは、好きなタイミングでタブレットから注文ができ、さらに、好きなタイミングで会計までできるようになった。

なお、すかいらーくグループでは会計時にTカードや楽天ポイントカード、dポイントカードを提示するとTポイント、楽天ポイント、dポイントを獲得できるが、現時点ではテーブル会計でポイントをためることはできない。ポイントカードについてもテーブル会計で対応する予定となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , , , , , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース