JALふるさと納税、成田市と連携した「HondaJetを使用した遊覧フライト」の募集を開始

キャンペーン マイレージ

JALふるさと納税、成田市と連携した「HondaJetを使用した遊覧フライト」の募集を開始

JALふるさと納税では、2023年7月25日(火)~2024年3月31日(日)まで、成田市と連携した返礼品「HondaJetを使用した遊覧フライト」の寄付受け付けを実施する。

「HondaJetを使用した遊覧フライト」はJALふるさと納税オリジナル返礼品となり、HondaJetでの遊覧貸切チャーター飛行体験が可能だ。体験時間は約60分。

寄付金額は1,000万円で1名の募集となる。搭乗は4名まで可能。

また、成田空港からハイヤーで移動しDINING PORT御料鶴で特別メニューの食事、搭乗記念チタンカード、HondaJetモデルプレーン(1/72サイズ)、JAL Agriportが製造・販売する芋焼酎「鶴空」、いもけんぴのお土産セットが返礼品として受け取る事ができる。

JALふるさと納税での寄付時には100円につき1マイル獲得できるため、寄付で10万マイル獲得できる。また、25日は3倍のマイルを獲得可能だ。JALカードで決済するとショッピングマイル・プレミアム加入の場合は別途1%のマイルを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, マイレージ
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース