合志市、健幸応援アプリ「うぇるこ」を開始

ポイント

合志市、健幸応援アプリ「うぇるこ」を開始

合志市では、2023年6月14日(水)より健幸応援アプリ「うぇるこ」を開始した。

合志市は「健幸都市こうし」を目指しており、「うぇるこ」は、だれでも健康で幸福になることをサポートするスマートフォンアプリで、日々のウオーキングや体に関することの記録機能など、健康に特化した機能が搭載されている。

日々の歩数に応じて広告動画を閲覧し、宝箱チャレンジで使える「お宝のカギ」を獲得する。動画は歩数が1日6,000歩および8,000歩を達成した際に見ることができ、1日最大2回の「お宝のカギ」を獲得することができる。集めた「お宝のカギ」を使うとポイントが当たる抽選に参加可能だ。

また、コースを歩いてスタンプをためてポイントを獲得したり、他サービスへの登録などでポイントを獲得したり、アンケートへの回答でポイントを獲得したりすることもできる。

獲得したポイントは合志市内の加盟店で利用できるほか、電子マネーWAONポイントに交換、抽選への参加や寄付もできる。

2023年6月14日(水)~7月7日(金)まで、アプリをダウンロードしアンケートに回答すると先着300名が300ポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース