Powlのポイントからdポイントへのポイント交換サービスを開始

ポイントプログラム

Powlのポイントからdポイントへのポイント交換サービスを開始

2022年12月1日(木)より、ポイ活アプリのPowlのポイントをdポイントに交換できるサービスが開始した。

Powlは、 直感的な好みを選択する「2択選択」や「チャット」「クイズ」「アンケート」「ゲーム」などのコンテンツに参加することで、気軽にポイントをためることができる。たまったポイントはECサイトのギフト券、電子マネーに交換できるが、新たにdポイントへのポイント交換サービスを開始。

Powlアプリ内で「交換する」をタップし、「その他」にある「dポイント」を選択後、交換申請を行う。交換は525ポイントをdポイントの50ポイントに交換できる。交換申請後、リアルタイムで交換が完了する。

2023年1月5日(木)まで、Powlのポイントをdポイントに交換すると10%増量で交換できるキャンペーンを実施する。Powlの10,500ポイントをdポイントに交換するとdポイントが1,100ポイントで交換可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2023 ポイ探ニュース