一休.com、宿泊施設が返礼品となった「一休.comふるさと納税」をオープン

ポイントプログラム

一休.com、宿泊施設が返礼品となった「一休.comふるさと納税」をオープン

一休.comは、2022年10月3日(月)より、返礼品が厳選された宿に特化した、宿特化型ふるさと納税サイト「一休.comふるさと納税」を開始した。

一休.comふるさと納税は、宿泊予約サイト「一休.com」の加盟施設の中から、さらに厳選された宿の割引クーポンを返礼品として選べる「宿特化型ふるさと納税サイト」となる。サイト上で電子クーポンが即時に発行され、一休.comの宿泊予約ですぐに利用可能だ。

10月3日(月)のサービス開始時点で12の自治体、70の宿が出品しており、追加での参画も予定されている。

なお、一休.comふるさと納税の利用の場合、一休ポイントの獲得や利用はできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース