JAL、マイルがたまる「JALふるさとクラウドファンディング」をオープン

マイレージ

JAL、マイルがたまる「JALふるさとクラウドファンディング」をオープン

JALは、2022年10月1日(土)より、マイルがたまる「JALふるさとクラウドファンディング」を開始した。

JALとJALUXは2020年11月より「JALふるさと納税」を運営してきたが、自治体のプロジェクトを直接支援することができる「JALふるさとクラウドファンディング」を開設する。

JALふるさとクラウドファンディングでは、離島・中山間地域の次世代人材を応援する「次世代応援」、自然環境の保護と地域活性化の両方を応援する「自然環境保護」をテーマに掲げ、これらに合致する各自治体のプロジェクトに寄付できる。

寄付者は応援したいプロジェクトを選択して寄付すると100円につき1マイルたまる。プロジェクトによっては返礼品ももらうことが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-マイレージ
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース