You Are Here: Home » ポイントプログラム » 岡山県奈義町、地元の活動に参加するなどでポイントが貯まる「ナギフトカード」を配布

岡山県奈義町、地元の活動に参加するなどでポイントが貯まる「ナギフトカード」を配布

岡山県奈義町、地元の活動に参加するなどでポイントが貯まる「ナギフトカード」を配布

岡山県奈義町は、2018年4月13日(金)より、地域経済の活性化を狙いとして、買い物をしたり地元の活動に参加したりするとポイントが貯まるカード「ナギフト」のサービスを開始した。

ナギフトは町民全員に配布し、買い物や図書館の利用、地域活動への参加など52項目を対象に、店や公共施設に設置した端末機を使ってポイントを獲得できる。

貯まったポイントは1ポイント=1円に換算し、スーパマーケットや飲食店など65の加盟店で使えるだけでなく、家族や知人に贈ることも可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5629

© 2013 ポイ探

Scroll to top