You Are Here: Home » マイレージ » JAL、どこかにマイルに関西国際空港発着路線を追加

JAL、どこかにマイルに関西国際空港発着路線を追加

JAL、どこかにマイルに関西国際空港発着路線を追加

JALは、2018年2月20日(火) 11:00より、どこかにマイルの発着路線を追加し、関西国際空港でも利用できるようにすると発表した。

どこかにマイルは、羽田空港、伊丹空港を出発地とした4つの行き先候補の中から「どこかに」往復6,000マイルで特典航空券に交換できるサービスとなる。通常の半額以下のマイルで往復特典航空券として利用でき人気となっている。

新たに関西国際空港での発着便が追加され、対象路線数は64路線と拡大した。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5700

© 2013 ポイ探

Scroll to top