GakuNaviの「学割MAP」ポイントをGMOあおぞらネット銀行の口座に出金可能に

キャンペーン ポイント ポイント

GakuNaviの「学割MAP」ポイントをGMOあおぞらネット銀行の口座に出金可能に

GakuNaviが提供する学割検索アプリ「学割MAP」では、2022年7月28日(木)より、アプリ内でためたポイントの現金化が可能となった。

「学割MAP」は、フードやビューティーといったジャンルの学割情報を提供しており、アプリ内に表示される地図上から学割情報を検索することが可能だ。地図上から求人情報を探したり、アンケートに回答したり、店舗から届くプッシュ通知を開くことでポイントを獲得できる。

学割MAPのアプリ内のマイページで「ポイントを引き出す」から「ポイントを送金」をタップすると、10ポイント=1円としてGMOあおぞらネット銀行の個人口座に入金できるようになった。

2022年7月28日(木)~10月31日(月)まで、学割MAPアプリ利用者がGMOあおぞらネット銀行の口座を開設すると、学割MAPの10,000ポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。獲得したポイントは1,000円としてGMOあおぞらネット銀行に出金可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント, ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース