バルクオム、定期コース利用者向けのマイレージプログラムをアップデート

ポイントプログラム

バルクオム、定期コース利用者向けのマイレージプログラムをアップデート

メンズスキンケアブランドのバルクオムでは、2022年7月26日(火)より、定期コース利用者向けのマイレージプログラムをアップデートした。

バルクオムでは2020年3月9日(月)より、公式オンラインショップの定期コース利用者向けにマイレージプログラムをスタートした。定期購入金額の10%分をマイルとして獲得でき、たまったマイルを限定アイテムと交換できるサービスだ。

おうち時間を充実させる「BULK HOMME BATH SALT」や「ロゴ入りバスローブ」の他、新たな香りのアイテムとして、6月に「BULK HOMME FABRIC REFRESHER」、8月に「BULK HOMME ROOM FRAGRANCE」が登場予定だ。

さらに、8月1日(月)~8月31日(水)までの期間限定で、バルクオムプロデュースのオリジナルバスアメニティーを導入しているホテル「メムズ東京」の抽選キャンペーンを実施する。定期1コースにつき1回応募でき、500ポイントで抽選に参加可能だ。当選すると、「メムズ東京」の宿泊券が当たる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2022 ポイ探ニュース