近鉄グループでは、2022年7月1日(金)~8月31日(水)まで、お出かけを応援する「さぁ はじめよう、」キャンペーン第2弾を実施する。
「さぁ はじめよう、」キャンペーンは、近鉄沿線でのレジャーや買い物などの需要喚起を狙いとして、2021年秋に近鉄グループが多数のプランを販売した第1弾に続く物だ。
観光特急「しまかぜ」で行くプレミアムツアーや近鉄百貨店の夏の福袋など60以上のプランが用意される。また、キャンペーンのwebサイトから応募すると、抽選で特別な体験が当たる企画や、最大100,000円分のKIPSポイントが当たる企画なども実施。
「しまかぜ」で行くプレミアムツアーは、1日1組(2名)限定で往復「しまかぜ」の個室を利用し、「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」に宿泊するプランだ。旅行代金は2名1組で198,000円~246,000円。
プレミアムな体験プレゼント企画では、キャンペーンページから応募すると、抽選で秋の高台寺貸切ツアーや絶景が広がる天空のホテル「大阪マリオット都ホテル」30日間滞在プランなど、特別な体験が当たる。
また、期間中にA~Eまでのグループに分類された近鉄グループ施設のうち、2グループ以上に属する施設で合計5,000円(税込)以上利用したKIPS会員に対して、抽選で最大100,000円相当のKIPSポイントが当たる。
グループ | 施設 |
Aグループ | 近鉄百貨店9店舗、上本町YUFURAなど近鉄百貨店運営の商業施設8施設 |
Bグループ | スーパーマーケットKINSHO 23店舗、Harves 14店舗 |
Cグループ | 駅ファミリーマート58店舗、駅ナカ商業施設「Time’s Place」82店舗、 近鉄リテーリングが運営する飲食・物販店42店舗 |
Dグループ | 近畿日本ツーリスト、クラブツーリズムなど旅行会社、 都ホテルズ&リゾーツ各施設、あべのアポロシネマなど43施設 |
Eグループ | 近畿日本鉄道の乗車券・特急券ご購入、近鉄タクシー、 近鉄レンタリース、あべのハルカス美術館、ハルカス300展望台など23施設 |
100,000ポイントが5名、10,000ポイントが100名、1,000ポイントが300名、100ポイントが12,000名。なお、利用グループ数が増えるほど当選確率が上がり、期間中にKIPSクレジットカードに新規入会すると当選確率が5倍にアップする。
条件 | 当選倍率 |
2グループ以上で合計5,000円(税込)以上利用 | 1倍 |
3グループ以上で合計5,000円(税込)以上利用 | 2倍 |
4グループ以上で合計5,000円(税込)以上利用 | 3倍 |
5グループ以上で合計5,000円(税込)以上利用 | 4倍 |
KIPSクレジットカード新規入会 | 5倍 |