キャンペーン

JAL、「JAL旅行積立」ボーナスマイルキャンペーンを実施

期間中、JAL旅行積立ホームページより、JALカードで支払いコースを契約すると、満期旅行券額1,000円につき5マイル獲得できるキャンペーンが開始した。期間は2014年11月20日(木)から2015年1月20日(火)まで。

JAL旅行積立は旅行券額を決め、積立期間を決めて支払うと、実際の積立金額よりも多くの旅行券を獲得できるサービスだ。最初の1年は3%、1年後から満期日までは2.5%のサービス額率となる。

例えば、30万円を6ヶ月間で積み立てる場合は、実際の支払額は291,263円となり、8,737円分おトクになる計算だ。JALカードで支払うと、支払額に対してJALのマイルも獲得できる。今回のキャンペーンでは、30万円の積立を行った場合、満期後に1,500マイルを別途獲得できるキャンペーンとなっている。

満期後はJAL旅行券を受け取ることができ、JALの航空券やJALグループの商品やサービスに利用できる。

[JAL旅行積立キャンペーン]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2020 ポイ探ニュース