ビオセボン・ジャポン、プラスチックの「クラブビオセボンカード」を廃止 スマホを利用したポイントサービスに移行

ポイント

ビオセボン・ジャポン、プラスチックの「クラブビオセボンカード」を廃止 スマホを利用したポイントサービスに移行

ビオセボン・ジャポンは、2022年6月1日(水)より、ポイントが貯まる「クラブビオセボンカード」のプラスチックカードを廃止し、スマホを利用したポイントサービスに移行する。

現在のポイントサービスでは、店舗とオンラインで別々のポイント運用を行ってきたが、2022年6月以降はオンラインでも店舗でも同じポイントプルグラムとなる。

プラスチックカードを廃止し、スマホを利用したポイントサービスに移行。スマートフォンに表示されるデジタルバーコードを読み取ってもらう事でポイントを貯めたり、使ったりする事ができるようになる。

5月31日(火)までは、現在のクラブビオセボンカードでポイントを使う事ができるが、6月1日(水)以降はクラブビオセボンカードでのポイント利用ができなくなる。ポイントを利用するには、webサイトでの会員登録が必要だ。また、11月30日(水)までクラブビオセボンカードでのポイント獲得できるが、12月1日(木)以降はポイント獲得もできなくなる。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース