メルカリ・メルペイを利用するとアプリでも街ナカでもおトクになる「メルカリメガフェス」を開催

QRコード・バーコード キャンペーン

メルカリ・メルペイを利用するとアプリでも街ナカでもおトクになる「メルカリメガフェス」を開催

メルカリは2022年2月1日(火)~2月28日(月)まで、アプリでも街ナカでもおトクになる「メルカリメガフェス」を開催する。

期間中にメルカリアプリ上でメルカリメガフェスにエントリーし、商品を購入。抽選で期間中に購入した金額の総額分のポイントが還元される。上限は1万ポイントまで。また、メルカリメガフェスにエントリーし、メルカリ内で買い物した人に、3%ポイント還元クーポンが配布される。クーポンでのポイント還元上限は500ポイントまで。

また、期間中にメルカリメガフェスにエントリーし、商品を出品。期間中に商品が売れた場合、売れた商品全ての販売手数料の半額分のポイントが還元される。上限は500ポイントまで。

さらに、コンビニ、スーパー、飲食店などのメルペイ加盟店で利用できるメルペイクーポンを配布。対象のネットショップでもメルペイを使って買い物するとおトクな特典を受けられる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース