松屋フーズの公式アプリがリニューアル ランク制を導入

クレジット

松屋フーズの公式アプリがリニューアル ランク制を導入

松屋フーズは、2022年2月1日(火)より、公式アプリをリニューアルする。

これまでクーポンの提供や松弁ポイントなどを提供してきたが、4月以降は会員ランク制を導入する。

1ヵ月1,000円未満の場合はレギュラー会員、1,999円以下の場合はブロンズ会員、2,999円以下の場合はシルバー会員、4,999円以下の場合はゴールド会員、5,000円以上の場合はプラチナ会員になる。

レギュラー会員は松弁ネット、松弁デリバリーのポイント付与率は6%となり、松屋モバイルオーダーのポイント付与率は1%だ。シルバー会員は松弁ネット、松弁デリバリーのポイント付与率は10%、松屋モバイルオーダーのポイント付与率は3%となる。プラチナの場合は松弁ネット、松弁デリバリーのポイント付与率は12%、松屋モバイルオーダーのポイント付与率は5%だ。なお、2022年2月・3月は全会員がシルバーランクとなる。2022年4月以降、3月の会計合計金額でランクが決定される。

レギュラー ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
条件 1,000円未満/月 1,000円~1,999円/月 2,000円~2,999円/月 3,000円~4,999円/月 5,000円以上/月
松弁ネット、
松弁デリバリー
6% 8% 10% 11% 12%
松屋モバイルオーダー 1% 2% 3% 4% 5%

-クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース