松屋フーズは、2022年2月1日(火)より、公式アプリをリニューアルする。
これまでクーポンの提供や松弁ポイントなどを提供してきたが、4月以降は会員ランク制を導入する。
1ヵ月1,000円未満の場合はレギュラー会員、1,999円以下の場合はブロンズ会員、2,999円以下の場合はシルバー会員、4,999円以下の場合はゴールド会員、5,000円以上の場合はプラチナ会員になる。
レギュラー会員は松弁ネット、松弁デリバリーのポイント付与率は6%となり、松屋モバイルオーダーのポイント付与率は1%だ。シルバー会員は松弁ネット、松弁デリバリーのポイント付与率は10%、松屋モバイルオーダーのポイント付与率は3%となる。プラチナの場合は松弁ネット、松弁デリバリーのポイント付与率は12%、松屋モバイルオーダーのポイント付与率は5%だ。なお、2022年2月・3月は全会員がシルバーランクとなる。2022年4月以降、3月の会計合計金額でランクが決定される。
レギュラー | ブロンズ | シルバー | ゴールド | プラチナ | |
条件 | 1,000円未満/月 | 1,000円~1,999円/月 | 2,000円~2,999円/月 | 3,000円~4,999円/月 | 5,000円以上/月 |
松弁ネット、 松弁デリバリー |
6% | 8% | 10% | 11% | 12% |
松屋モバイルオーダー | 1% | 2% | 3% | 4% | 5% |