ANAは、日常生活で2023年度のプレミアムメンバーステイタスを獲得できるサービスを実施する。
従来のプレミアムメンバーステイタスは、飛行機の利用で積算されるプレミアムポイントの獲得数によって決定していたが、昨年実施した「プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021」の、日常の様々なサービスを利用することでもプレミアムメンバーステイタスを獲得できるキャンペーンが好評だったことから2023年度も実施。
3つの条件を全て達成すると、翌年度4月から1年間プレミアムメンバーサービスのステイタスを利用できる。
ブロンズ | プラチナ | ダイヤモンド | ダイヤモンド +More | ||
年間の獲得プレミアムポイント | 15,000 | 30,000 | 50,000 | 80,000 | 150,000 |
ライフソリューションサービス利用 | 4サービス以上 | 7サービス以上 | |||
ANAカード・ANA Pay決済額の総額 | 300万円 | 400万円 | 500万円 | 400万円 | 600万円 |
ライフソリューションサービスは、ANAのふるさと納税、ANAの保険、ANAの住まい、ANA STORE @SKY・国際線機内販売、空港内店舗、ANAショッピングA-style、ANAマイレージモール、ANAトラベラーズ、マイルが貯まるその他加盟店、ANAカードマイルプラス、ANAマイレージクラブ モバイルプラス、ANAでんきの12サービスが対象だ。
ダイヤモンド +Moreは、通常のダイヤモンドサービスに加え、マイルからANA SKYコインへの交換倍率が2倍、家族1名にダイヤモンドステイタスをプレゼントできる特典が追加される。