ドコモ、ヒトサラでdポイントサービスを開始 GOOD EAT CLUBとも提携

ポイントプログラム

ドコモ、ヒトサラでdポイントサービスを開始 GOOD EAT CLUBとも提携

ドコモは、2021年10月1日(金)に、USEN Media、グッドイートカンパニーと業務提携契約を締結した。

USEN Mediaが運営するグルメサイト「ヒトサラ」では、2022年3月までに、dポイントが貯まり、貯まったdポイントは1ポイント=1円として使えるサービスを開始する。

また、グッドイートカンパニーは、USEN Mediaのもつ飲食店および料理人とのネットワークや記事コンテンツ制作力を活用し、GOOD EAT CLUBのコンテンツ拡充を図る。ヒトサラと共通の飲食店のページにリンクを設け、相互送客を実施。また、ヒトサラマガジンにGOOD EAT CLUBの特集記事も公開する予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , , ,

© 2022 ポイ探ニュース