洗車で事前決済できる「洗車Pay」を開始

クレジットカード

洗車で事前決済できる「洗車Pay」を開始

GMOデジタルラボとビユーテー、ITS総研は、2021年9月26日(日)に洗車受付・事前決済アプリ「洗車Pay」を開始すると発表した。

洗車Payは、来店前に好きなコースやオプションなどを選択し、受付が完了するとアプリ上にQRコードが発行される。洗車時に受付機にQRコードをかざせば洗車が始まるため、受付機の操作画面に触れることなく洗車することが可能だ。

洗車Payを利用すると、いつでも通常価格よりおトクな会員価格で洗車することができる。また、来店毎に店舗に設置されているQRコードを読み込むと、アプリ内にスタンプがたまり、特典と交換することが可能だ。

都度アプリで支払う「スポット会員」、クレジットカードでアプリにチャージして支払う「チャージ会員」、月会費を支払う「マンスリー会員」の3種類の支払方法がある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース