ファミリーマート、ファミペイで新規にポイントカードを連携すると毎日ポイントが2倍になるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイントカード

ファミリーマート、ファミペイで新規にポイントカードを連携すると毎日ポイントが2倍になるキャンペーンを実施

ファミリーマートでは、2021年9月1日(水)~2022年2月28日(月)まで、新規にファミペイにポイントカードを連携すると、毎日ポイントが2倍になるキャンペーンを実施する。

期間中に、ファミマのアプリ「ファミペイ」にdポイントカード、楽天ポイントカード、Tカードのいずれかを、新規に連携し、ファミリーマートで200円(税込)以上の買い物をすると、ファミペイにはじめてポイントカードを連携した月はポイントが2倍となるキャンペーンだ。

キャンペーン参加には各社の専用サイトからエントリーが必要となる。

なお、現在実施中の水曜日・土曜日はポイント2倍のキャンペーンと併用する事も可能となり、キャンペーン併用の場合は水曜日と土曜日はポイントの3倍だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-, , , , , , ,

© 2022 ポイ探ニュース