キャンペーン

ラフォーレ原宿、ラフォーレカードの利用で最大12%のポイントプレゼントキャンペーンを実施

ラフォーレ原宿では、館内でのラフォーレカードを利用すると10%のポイントが獲得できるキャンペーンを開始した。期間は2014年10月31日(金)から2014年11月3日(月)まで。なお、日曜日は12%にアップする。

通常、ラフォーレカードをラフォーレ館内で利用すると月曜日から土曜日までが2%、日曜日は3%と、通常の4?5倍のポイントを獲得できるキャンペーンとなる。

貯まったポイントは500ポイント(=500円分)毎にショッピングチケットとして利用明細代金明細書に同封して送られる。

なお、ラフォーレカードを保有していない場合は、申込時に1,000円分のショッピングチケットがプレゼントされる。

[ラフォーレカード 10%フェア]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-

© 2022 ポイ探ニュース