東京ガスのパッチョポイントで新型コロナウイルス対策緊急支援募金を開始

キャンペーン ポイント

東京ガスのパッチョポイントで新型コロナウイルス対策緊急支援募金を開始

東京ガスでは、2021年7月1日(木)より、web会員サービス「myTOKYOGAS」のパッチョポイントで新型コロナウイルス対策緊急支援募金の受付を開始した。

パッチョポイントは、myTOKYOGAS会員向けポイントサービスとなり、毎月の電気・ガス料金の支払いや、webショップでの買い物、キャンペーンの参加などで貯めることができる。

貯まったポイントは、提携ポイントに交換したり、webショップでの買い物に利用したりできるが、新型コロナウイルス対策緊急支援募金として寄付する事も可能だ。

myTOKYOGASにログイン後、ポイント交換ページで100ポイント=100円相当として寄付することができる。なお、2022年2月末までに寄付したポイントに対して、1ポイント=1円として換金し、同額を東京ガスが上乗せして寄付する(上限あり)。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース