au PAYマーケット、5と0のつく日は3%の追加ポイントを獲得できるキャンペーンを開始

キャンペーン クレジット ポイント

au PAYマーケット、5と0のつく日は3%の追加ポイントを獲得できるキャンペーンを開始

au PAYマーケットでは、2021年7月5日(月)~9月25日(土)までの間、毎月5と0のつく日に3%のPontaポイントを追加で還元するキャンペーンを開始した。

毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日の5と0のつく日に、特設サイトからエントリーの上、au PAYアプリからチャージした「au PAY残高」または「au PAYカード」を支払方法として選択して買い物すると+3%のPontaポイントを獲得できる。なお、Pontaポイントはau PAYマーケット限定のPontaポイントとなるため、他のPonta加盟店で利用する事はできない。上限は1ヵ月あたり3,000ポイントまで。

au PAYマーケとではau PAYカードでの支払いやau PAYふるさと納税寄付の利用など、条件を満たすことでポイント還元率が最大16%までアップする。5と0のつく日のキャンペーンを併用すると最大19%のPontaポイントを獲得可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, クレジット, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース