ポイントサイトの「ちょびリッチ」、毎日1万円相当が当たるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイント

ポイントサイトの「ちょびリッチ」、毎日1万円相当が当たるキャンペーンを実施

ポイントサイトの「ちょびリッチ」では、2021年5月17日(月)~5月31日(月)までの間、抽選で毎日1万円相当のポイントが当たるキャンペーンを開始した。

ちょびリッチは、サイトに掲載されているショッピングサイトや各種サービスの申込でポイントを獲得できるポイントサイトだ。貯めたポイントは現金やAmazonギフト券、各種電子マネーなどに交換することができる。

期間中に「ちょびリッチ」に初めて登録すると、抽選で毎日1名に1万円相当のポイントが当たり、既存会員の場合は紹介した方が新規会員登録して当選すると、同じく1万円相当のポイントを獲得できる。

新規会員の当選者は翌日中に発表され、5月末までに1ポイント以上獲得すると、翌月上旬に届くメールに返信することで1万円相当のポイントを獲得できる。既存会員の当選者は、翌月上旬に届くメールに返信することで1万円相当のポイントを獲得可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース