楽天グループの公式キャラクター「お買いものパンダ」とコラボレーションした宿泊施設「Rakuten STAY福岡薬院」が誕生

ポイントプログラム

楽天グループの公式キャラクター「お買いものパンダ」とコラボレーションした宿泊施設「Rakuten STAY福岡薬院」が誕生

楽天LIFULL STAYは、2021年4月3日(土)より、「Rakuten STAY福岡薬院」をオープンし、楽天グループの公式キャラクターである「お買いものパンダ」とコラボレーションした「お買いものパンダルーム」の宿泊受け入れを開始する。

「Rakuten STAY福岡薬院」の全22部屋のうち8部屋が「お買いものパンダルーム」となり、3月25日(木)より予約受付を開始した。通常ルームには2段ベッドが導入されており、4~8名まで宿泊可能だ。エントランスに設置されたタブレット端末経由で無人チェックイン・チェックアウトも可能となり、コロナ禍でも人との接触をおさえて滞在することができる。

「お買いものパンダルーム」には、ベッドルームをはじめ各部屋の壁面や天井に、コーヒーやスイーツを楽しんだり、部屋でのんびりくつろいだりしている様々な「お買いものパンダ」と「小パンダ」が描かれている。「お買いものパンダ」と「小パンダ」の特大サイズのぬいぐるみも置かれ、宿泊者は一緒に撮影可能だ。さらに「お買いものパンダ」デザインをあしらった歯ブラシやコップ、ハンカチなどが入った限定のアメニティポーチセットが付いており、滞在の思い出として持ち帰ることも可能。「Rakuten STAY」では今後も、「お買いものパンダ」とコラボレーションした宿泊施設を他のエリアへ展開していく予定となる。

なお、楽天会員がログインして決済すると、100円につき楽天ポイントが1ポイント貯まる。貯まったポイントは50ポイント=50円として1ポイント単位で利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース