楽天GORAとエグゼクティブゴルフ、ゴルフ場周辺の宿泊施設とプレーを組み合わせた「楽天ゴルフ宿泊パック」を開始

ポイントプログラム

楽天GORAとエグゼクティブゴルフ、ゴルフ場周辺の宿泊施設とプレーを組み合わせた「楽天ゴルフ宿泊パック」を開始

楽天は、2021年3月8日(月)より、ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」で、会員制の名門コースゴルフ場予約サービスを運営するエグゼクティブゴルフと連携し、ゴルフプレーとゴルフ場の近隣にある宿泊施設を組み合わせて予約できる旅行パック「楽天ゴルフ宿泊パック」の企画販売を開始した。

楽天ゴルフ宿泊パックは、楽天GORAで提供していたゴルフ場併設の宿泊施設とパックプランに加えて、ゴルフ場近隣の宿泊施設とゴルフプレーを組み合わせた新しい旅行パックとなる。楽天トラベルのネットワークを活用し、サービスや立地、価格などの様々な条件を考慮しながらゴルフプレーとの組み合わせに最適な宿泊施設を選定しており、エグゼクティブゴルフが募集型企画旅行として主催し、楽天GORAのサイト上で販売を行う。

第一弾として予約受付を開始する群馬県のゴルフ宿泊パックは、プロの公式戦開催実績のあるゴルフ場と、高速道路からのアクセスが良いリーズナブルなホテルを組み合わせたプランなどが特徴だ。

楽天ゴルフ宿泊パックでの決済時に、楽天ペイ(オンライン決済)を導入しているため、簡単にオンライン決済が可能だ。楽天ペイ(オンライン決済)を利用すると、楽天ポイントを貯めることができる。ただし、楽天ペイ(オンライン決済)で楽天カード以外の支払方法を選んだ場合は楽天ポイント付与の対象外だ。

楽天ゴルフ宿泊パック

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2021 ポイ探ニュース