JCBザ・クラス、期間限定で日の丸リムジン ハイヤー優待サービスを開始

キャンペーン クレジットカード

JCBザ・クラス、期間限定で日の丸リムジン ハイヤー優待サービスを開始

JCBザ・クラスでは、2021年1月8日(金)~6月30日(水)までの期間限定で日の丸リムジンが提供するハイヤーサービスを優待料金で利用できる特典を開始した。

世田谷区から渋谷区への片道の場合、通常30,330円での提供となるが、13,500円で利用可能だ。河口湖までは35,000円、館山・鎌倉は32,000円、熱海・箱根は37,000円などとなる。4時間の都内観光は32,000円となる。

日の丸リムジンのwebサイトから専用優待コードを入力して予約することで優待価格での予約が可能だ。予約希望日の3日前正午までに申し込む必要がある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース