QRコード・バーコード キャンペーン

PayPay、2020年12月以降の「あなたのまちを応援プロジェクト」を発表

PayPayでは、地方自治体と共同で実施している「あなたのまちを応援プロジェクト」での2020年12月以降のキャンペーンを発表した。

新型コロナウイルス感染症が地域経済に大きな影響を与えており、PayPayの決済プラットフォームを活用して地域経済を盛り上げていく取り組みが「あなたのまちを応援プロジェクト」だ。

2020年12月以降、岩手県花巻市や秋田県横手市、埼玉県上尾市などの対象店舗でPayPayを利用すると20%のPayPayボーナスが還元されるキャンペーンとなる。

PayPay残高またはYahoo! JAPANカード、PayPayあと払い(一括のみ)が対象となり、その他のクレジットカードはキャンペーン対象外。一回当たりの上限や期間中の上限、マイナポイント事業でのPayPay登録が必要などの条件がある。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース