キャンペーン ポイントカード ポイントプログラム

楽天GORA、「ゴルフ仲間連携」機能を利用すると500ポイントを獲得できるキャンペーンを実施

ゴルフ予約サイト「楽天GORA」では、2020年9月23日(水)~10月31日(土)までの間、「ゴルフ仲間連携」機能を利用した予約者が500ポイントを獲得できるキャンペーンを開始した。

「ゴルフ仲間連携」機能は、従来までゴルフ場を予約した予約者のみに楽天ポイントを付与していたが、同伴者にも付与することが可能となった。予約者と同伴者をゴルフ仲間として連携させる「ゴルフ仲間連携」機能を利用すると、予約者は1予約当たり10ポイント×プレー人数、同伴者は10ポイントを獲得可能だ。

また、ゴルフ仲間連携を行った同伴者と、楽天GORAでゴルフ場を予約してプレーすると、スタンプが1個貯まり、スタンプが9個、18個貯まると、それぞれ500ポイントを獲得できる。さらに、スタンプが3個、6個、12個、15個貯まると、「ラッキーくじ」に挑戦でき、当たると1,000ポイントを獲得可能だ。

キャンペーンにエントリー後、楽天GORAでゴルフ場を予約し、同伴者との「ゴルフ仲間連携」を完了すると、プレー後に獲得できる楽天ポイントに加えて、予約者に期間限定ポイントとして500ポイントがプレゼントされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード, ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース