ポイントプログラム

トラノコ、サービス利用でポイントが貯まるサービスを開始

おつり投資サービスを提供している「トラノコ」では、2020年6月15日(月)より、サービス利用でトラノコポイントが貯まるサービスを開始した。

トラノコアプリの左上メニュー「三」から「トラノコポイント」をタップし、「サービス利用でポイントをゲットする」をタップ。クレジットカードの申込やサービス申込でトラノコポイントを獲得可能だ。

トラノコポイントは、トラノコで1ポイント=1円として運用することができるポイントとなり、大トラ、中トラ、小トラで運用される。

動画視聴、友達紹介などでもポイントを獲得できる特典があるが、新たにサービス利用でポイントを獲得でき、無料で資産運用できる特典が追加された。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2022 ポイ探ニュース