キャンペーン

東京ガス、パッチョポイントによる「新型コロナウイルス対策緊急支援」募金を開始

東京ガスは2020年5月27日(水)より、myTOKYOGASにおいて「パッチョポイント」による新型コロナウイルス対策緊急支援募金を開始した。

パッチョポイントは、東京ガスの会員サービス「myTOKYOGAS」向けのポイントとなり、毎月の電気・ガス料金の支払いや、webショップでの買い物、キャンペーンの参加などで貯めることができる。

東京ガスでは、2016年より日本障がい者スポーツ協会などの社会貢献活動を行う団体に「パッチョポイント」による寄付をしている。新たに、新型コロナウイルス対策緊急支援として、ジャパン・プラットフォームを寄付先として追加した。

100ポイント=100円相当として寄付することができ、2020年7月20日(月)までは、利用者が寄付した金額と同じ額を東京ガスが上乗せ(上限あり)して寄付する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース