キャンペーン

LINEスマート投資の「ワンコイン投資」が初めて目標を立てた方にLINEポイント、抽選で100名に1万円プレゼントするキャンペーンを実施

LINEで資産づくりを行うことができる「LINEスマート投資」の500円から積立投資ができる「ワンコイン投資」では、2020年4月1日(水)~4月30日(木)まで「新生活応援キャンペーン」を開始した。

LINEスマート投資はLINE内のLINEウォレットから「スマート投資」を選択するとアクセスすることができ、時代のトレンドやテーマを選ぶだけで資産運用を開始することが可能だ。「ドローン」や「キャッシュレス」「5G」などのテーマから選択することで、各テーマに関連した複数社の銘柄に少額分散投資することができる。

ワンコイン投資は投資初心者の方でも気軽で使いやすい少額積立投資サービスとして、2019年4月にサービスの提供を開始。LINE上で毎週500円から積立投資を始めることが可能だ。また、ワンコイン投資を気軽に始められるよう、身近な目標を設定して投資を開始できる「目標設定機能」を搭載した。

期間中に「ワンコイン投資」で初めて積立投資を行うと、全員3 LINEポイントがプレゼントされる。また、合計100名に1万円がプレゼントされるキャンペーンとなる。

-キャンペーン
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース