キャンペーン ポイント

ヤマト運輸のTポイントサービスがリニューアル クロネコメンバーズキャンペーンも

ヤマト運輸は、2020年4月1日(水)より、宅急便運賃などの支払いの際に貯まるTポイントサービスをリニューアルする。

従来は、宅急便などの支払時にTカードを提示すると200円につき1 Tポイントを獲得できたが、4月1日(水)以降はTポイント手続をしたクロネコメンバーズ会員が、Tカードの提示なしで、デジタル送り状で発送した荷物1個につき10 Tポイント、キャッシュレス決済であれば、さらに5ポイント貯まるようになる。

デジタル送り状とは、届け先や依頼主などの伝票上の情報がデジタル化されている送り状となり、「宅急便はスマホで送れる。 」を利用するか、ネコピットから送り状を発行するか、自宅で送り状を発行するかで利用する事が可能だ。

従来は、ヤマト運輸の直営店への持ち込み集荷時とセールスドライバーによる集荷時のみTポイントを獲得できていたが、コンビニや取扱店の持ち込み集荷時でもTポイントを獲得できるようになる。

リニューアルを記念し、2月14日(金)~4月10日(金)までの間、クロネコメンバーズのTポイント利用手続きを行うと、最大3万Tポイントが当たるキャンペーンを実施する。期間中に1日1回くじを引くことができ、期間中に引いた最大のTポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース