You Are Here: Home » 電子マネー » ENEOS太陽光買取サービスでTマネーでの買取を開始

ENEOS太陽光買取サービスでTマネーでの買取を開始

ENEOS太陽光買取サービスでTマネーでの買取を開始

TマネーとJXTGエネルギーは、2020年1月21日(火)よりJXTGエネルギーが提供する「ENEOS太陽光買取サービス」で、Tマネーでの買取を開始した。

JXTGエネルギーでは、再生可能エネルギーの有効活用を目的に、固定価格買取期間の満了を迎える住宅用太陽光発電設備の余剰電力買取サービスを2019年11月より開始している。

新たに、現金買取以外に、Tマネーでの買取サービスを実施し、Tマネーを選択すると買取金額満額がTカードのTマネーで支払われる。

Tマネーは、Tカードに電子マネー機能を追加したプリペイド型の電子マネーサービスとなり、特別な手続の必要はなく、現在保有しているTカードにチャージし、ファミリーマートやウエルシア、TSUTAYAなどで支払いに利用する事が可能だ。

Tマネーでの支払い時には決済ポイントとして500円(税込)につき1 Tポイントを獲得でき、Tポイントの加盟店の場合は提示することで別途Tポイントを獲得できる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7631

© 2013 ポイ探

Scroll to top