クレジットカード

ニーリー、月極駐車場のオンライン契約サービス「Park Direct(パークダイレクト)」をユーミーClassに本格導入

ニーリーは、2019年11月1日(金)に提供を開始した月極駐車場のオンライン契約サービス「Park Direct(パークダイレクト)」を、2020年1月21日(火)より、ユーミーClassに本格導入した。

ユーミーClassは、月極駐車場を探している利用者が来店した際に、該当の拠点や区画について地図やモニターを用いて説明し、書面による契約締結業務を行っている。車検証や免許証、印鑑を持っていない場合に、郵送による手続を行っており、契約までに長い時間が必要だった。

新たに、QRコードを付した店頭用ポップをニーリーが提供し、来店した方にもパークダイレクトを介した契約を促進できるようにした。オンラインで全ての契約手続を進めることができ、その場で車検証や免許証、法人であれば登記簿謄本などが手元になくても後日webでアップロードすることで契約締結が可能となる。

利用者は、パークダイレクトを利用する事で、月極駐車場の検索や不動産会社への空車問い合わせ、オンライン契約が可能となり、初期費用から毎月の使用料をクレジットカードで支払う事が可能だ。対象のクレジットカードはVisaまたはMastercardのみ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース