You Are Here: Home » QRコード・バーコード » カードレス後払い決済サービスのatoneがアプリを大幅リニューアル

カードレス後払い決済サービスのatoneがアプリを大幅リニューアル

カードレス後払い決済サービスのatoneがアプリを大幅リニューアル

ネットプロテクションズが提供するカードレス後払い決済サービス「atone(アトネ)」では、2019年12月12日(木)にatoneのアプリを大幅リニューアルした。

全ての画面を一貫性のあるUIデザインに変更し、利用金額がひと目でわかるようになっている。また、会員登録やログインなしでもatoneが使える店舗の確認が可能となった。

利用者は、atoneの加盟店で利用すると、クレジットカード不要で後払いが可能だ。ネットで会員登録するとすぐに利用でき、利用代金は翌月の支払いとなる。また、利用時には0.5%のNPポイントが貯まり、貯まったNPポイントは次回の買い物で1ポイント=1円として利用できる。

請求が発生した月は、請求費用として99円(税込)が必要だが、年会費などは発生しない。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7467

© 2013 ポイ探

Scroll to top