キャンペーン

Coke ON PayでLINE Pay・PayPay利用時に最大800円相当が戻ってくるキャンペーンを実施

日本コカ・コーラは、2019年10月7日(月)~11月3日(日)までの間、Coke ON Pay対応自販機でLINE PayまたはPayPayの決済を利用して、コカ・コーラ社製品を購入すると最大800円相当が戻ってくるキャンペーンを開始する。

Coke ON PayにLINE PayまたはPayPayを登録し、期間中にCoke ON Pay対応自販機で毎週100円以上のコカ・コーラ社製品をLINE PayまたはPayPay残高で1回購入すると100円相当のLINE PayボーナスまたはPayPayボーナスがその場で戻ってくるキャンペーンだ。1週間にLINE Pay・PayPayそれぞれで1回ずつ製品を購入すると毎週最大200円分を獲得でき、4週間で最大800円相当が戻ってくる。なお、還元は毎週各社1人当たり1回限りだ。

Coke ONは、アプリ内でスタンプを15個貯めると1本分のドリンクチケットが獲得できるスマホアプリだ。スタンプはCoke ON対応自販機で製品を1本購入することで獲得できるだけでなく、アプリであらかじめ設定した1週間の目標歩数または累計歩数の目標歩数が達成したときやアプリ内限定のキャンペーンに参加するなどで貯めることができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース