ポイントプログラム

LikePayが「いいね!」が貯まりやすいようにサービスをリニューアル

SNS投稿の「いいね!」を貯めると、飲食店や美容院などでポイントを利用できるサービス「LikePay」では、2019年9月26日(木)にサービスリニューアルを行った。

LikePayは、LikePayに参加する加盟店として加盟している店舗のハッシュタグがついたInstagramとTwitterを「いいね!」すると、「いいね!」の数に応じて加盟店で割引を受けられるサービスだ。

新たに、割引を受けられないが、ZARAやH&M、幸せのパンケーキやGong Chaなど、だれでも知っている有名店でも「いいね!」が対象となり、「いいね!」を貯めやすくなった。これらの店舗では「いいね!」は貯まるが割引を受けることができない。

「いいね!」が貯まりやすくなることで、LikePay加盟店への送客が可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース