キャンペーン

OrigamiとPeach、鹿児島県奄美群島の度がおトクになるキャンペーンを実施

OrigamiとPeachは、2019年10月1日(火)~2020年3月31日(火)までの期間中、成田空港および関西空港からの奄美線の就航を記念して、奄美群島への度が便利でおトクになるキャンペーンを実施すると発表した。

Origami Payは、アプリをダウンロードし、クレジットカードや銀行口座を登録する事で、アプリに表示されたQRコードやバーコードを読み取ってもらったり、提示されたQRコードを読み取る事で支払えるサービスとなる。クレジットカードでの支払い時にはクレジットカード会社が提供するポイントを貯めることも可能だ。

2019年10月よりPeachの東京(成田)-奄美線、2019年12月より大阪(関西)-奄美線が就航し、奄美群島内への旅行をキャッシュレスで楽しむことを目的としたキャンペーンとなる。

キャンペーン期間中、Peach機内での配布物や奄美大島のOrigami加盟店に掲示されたポスターよりクーポンを取得すると、取得したクーポンに応じて奄美群島内での支払いが500円OFFまたは200円OFFとなる。

奄美群島でのキャッシュレス促進は、Origamiと業務提携している奄美大島信用金庫が担う。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース