ポイントプログラム

いいね!でお金がもらえるSNS「Poplle(ポップル)」が「広告スタンプ」を開始

いいね!でお金がもらえるSNS「Poplle(ポップル)」を運営するリクポは、2019年4月26日(金)にセブン&アイ・ホールディングスと連携し、スタンプをつけて投稿するだけでお金がもらえる「広告スタンプ」を開始した。

2019年4月26日(金)~5月6日(月)までの間、セブン&アイグループ各社アプリとwebサイトから3つの日替わりキーワードを探し、オムニ7サイトから応募すると、毎日抽選で1名に時価総額約50万円の順金小判が当たるキャンペーンが開催され、Poplleの広告スタンプで認知拡大を目指す。

広告スタンプは、ユーザーが特定のスタンプをつけた写真を投稿するだけでお金をもらうことができるサービスとなり、自分が「いいね!」をしても、他の人に「いいね!」をもらっても、1円をもらうことができるサービスだ。合計で500いいね!が貯まると500円分として引き出すことが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース